デカコーンサラリーマンの配当王への道💰

東京丸の内でアメリカ本社のデカコーン企業で働きながら、米国株をメインとした月間60万を目指す配当王までの軌跡😁😄

今週(5/25-5/29)の買い付けと配当

 今週、久々に東京駅行きました。ピーかん。

f:id:hatoking:20200530084545j:plain

 

解除宣言を受けて私の会社もどうするかと思ったら、年末までWFH(Work From Home)推奨とのことで、もうこのままずっとでいいじゃんという感じです。

海外一人旅が好きなので、できたら海外旅行をしながらテレワークしてみたいと思います。ネックは時差だけですね。

 

今週の買い付け

 

増加する年間配当

  • 15.9ドル(税引き前)

 

所感

  • 定期買い付けのみ。もっとブッコミたいけどチョビチョビ買い増し。
  • SHOP(ショッピファイ)買いたいけど高くて買えない。
キングダム コミック 1-57巻セット

キングダム コミック 1-57巻セット

  • 作者:原泰久
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: コミック